お店作りほぼ完成(やっと?)

みなさん、お久しぶりです!^^;
ずーっとあーしようこうしようと考えまくった結果、強度のことを最優先に考えしっかりしたつくりの大きなテーブルができました。
20110330.jpg
2m弱の結構大きなテーブルです。
これで、みんなでテーブルを囲みながらログ付や、お酒も飲める!^^
しかし、上に乗っているガラスが見えるだろうか・・・
そう、中に施した装飾が見えるように作ったのだが、まわりの枠とビッタシ高さがおんなじように作ったつもりが・・・
20110330_1.jpg
4隅のうちの一角だけ、ガラスが出てるーーー!
(`□´;)ノォーーーーーーー!
・・・
思い起こせば、こうなった原因はすぐ分かった。。。
作り直したい、作り直したい、作り直したい・・・
ま、でもそのうち気にならなくなるだろうから、いっか♪
(とういことにしておこう)
明日は潜り!津波でゲストがキャンセルになってから全然潜っていませんでしたが、明日は潜りの予定です。
カメラ、持ってくぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました