先日のダイビング

今日は修学旅行生のスノーケリング大会のお手伝いに行ってきました。
毎年のことだけど、元気があるってスバラシイ!^^^^
さて、この前の日曜のダイビング。
南部に行ってきました。
潜ったポイントはこれまた前と一緒の安脚場サンゴと嘉鉄の魚。
20110125.jpg
いつもケラマハナダイの無言のバトルが開かれているところ。
20110125_1.jpg
ひっさしぶりに晴れた日。
海の中から見る太陽は、ダイバーにしかわからないきらめきがあります。
20110125_4.jpg
通称おっぱいイソギンチャクとクマノミ。
オマケ画像
20110125_2.jpg
かろうじて撮ったスミレヤッコ。
いつも岩陰にいてすぐ逃げるから撮れないんです。。。
ちゃんと撮ったらメッチャ綺麗ですよ。
動画も!

明日も修学旅行生のスノーケリングです。
今日はこの辺で~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました