太ってますかー!

みなさん、正月太りしてますかー!(笑)
ちなみに僕はまだ体重計に乗ってません・・・^^;
さて、今年も毎年恒例、奄美の神社参りと海の安全祈願のお札を買ってきました。
今年のおみくじの結果は・・「中吉」!
あ~~~~~~~~、なんでいっつも微妙なんじゃろか・・・
でも、頑張れ!頑張ったら実るから!みたいなことが書いてあったので今年も頑張ります!^^
220110106.jpg
去年のお札を神社に納めて、今年の新しいものです。
毎年全く同じ外見のお札ですが、新品です^^
海の神様、今年もよろしくお願いします!
でもいつも思うけど、こういうお札的なものって写真に写していいのだろうか。。。
安全祈願をすませたけど、神頼みにならないようもちろん普段から安全に気をつけて頑張ります!
さて、もう少しでちょっと嬉しいニュースを発表できるかもしれません
いや、一番うれしいのはぼくかもしれませんが・・・^^
もちろんエンドレスブルーに来ていただく方にもうれしいニュースだと思いますよ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました