夢をみよう

今日はうれしいこと2つ!
まず一つ目。
なんと!格安航空会社、スカイマークの鹿児島便が来年3月27日から復活します!
とりあえず10月末までということですが、これで奄美への来島者も増える感じ!
新聞によると正月やお盆の時期などは東京便の夜便も飛ぶかもなんて書いてありました。
もう東京便もいつも飛ばしてくれー!
ただ単に九州からの方だけではなく、いままで鹿児島経由の乗り換えで来てきた方も、うまく利用して安く来れるかもしれません。
そして2つ目。
今日ヤマダ電機にいって電球を買ってきたら、お釣りの額が、444円!
20101223.jpg
今年の年末ジャンボの億万長者の出る人数は、444人!
その444という数字にリンクした!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今年は先日書いたとおり宝くじに意気込んでる年。
当たっちゃうんじゃないの~?^^
夢を見るってスバラシイ。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました