水島ヒロが奄美豪雨被害支援

今日のヤフーニュースでこんな記事が出ていました。
「水島ヒロが豪雨被害のあった奄美に支援金を送る」
しかもその支援金は自分の名前を出さずに行っており(ニュースで出たけど)、「僕が自ら寄付をしたいと公言してしまうことは、果たして良いことなのだろうか? 表向きにやるより、陰に身をひそめながら理想の形で支援させていただく方がいい」と言っているそう。
記事URL
大物の成せる業なのかもしれないけど、すばらしいことですね。
深イイ話で紹介してくれよ。。。
そしてテレビで奄美の話をして奄美を有名に・・・あ、そんな発想持ってる時点で水島ヒロのようにはなれないな^^;
冗談はさておき、水島ヒロがなにか身近に感じられました。
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました