アドバンスコース修了!

今日はタケモトさんのAOWコース最終日!
最近水温が低くなってきたので、寒くならないようにいろいろ用意して行きましたが、風が弱かったせいか今日はあんまり寒さはありませんでした。
1本目は講習らしく!?ナビゲーション。
コンパスを持って、あれこれと・・・
水中でコンパスを見ながら進んで行く練習で、行く方を90度間違って進んだり陸に帰る方を沖に進もうとしたことはナイショだけど、良い練習になりました^^
2本目は魚の見分け方コース。
気になる魚やよく見る魚を写真に撮ってあとで調べたり、水中に魚シートを持って行ってどの仲間か見たりしました。
20101107.jpg
タケモトさん撮影。
皆さんはなんの仲間かわかりますか?
OWコースから連続して潜ったタケモトさん。
まだ10本行ってないけど、短期集中で早くも上達してきた!^^
これからも潜ってね~
20101107_1.jpg
アドバンスも修了して、○!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました