ニゴってたけど!

今日はOW講習とAOW講習の日。
台風の後&風が強くて波が高いことが心配だったけど、手広は比較的穏やかで潜ることができました^^
準備を済ませ、海に向かって歩いて行くと、こんな気持ち良い景色が!
20101031_2.jpg
「海が光って綺麗!!」と言うと、
「写真写真!」とせがまれたので?急いで撮った写真です。
(上から見るとこんな綺麗でも、水中はニゴってるんだろうな~)
ある程度のニゴリは予想していたけど、入ってみると予想を上回るニゴリ・・・
透視度5mもないくらい。
以前内地でガイドをしていた時以来の見え方でした^^;
それでもいろんなスキルをこなし、水中散歩。
今日もカメゲットん!
20101031_1.jpg
透明度悪くて水中が暗いせいかカメも寝てるじゃないの。
今日の見え方↓
20101031.jpg
2人までの距離は3mくらいです・・・
20101031_3.jpg
帰ってきてからはタケモトさんの認定式!
いろいろありましたが、奄美滞在中にOW取れてよかった!これから綺麗な海に潜ったらきっと感動が大きいはずですよ~(笑)
モリさんもAOW認定まで後1本。
タケモトさんもこのままAOWに突入なので、次回も楽しく潜りましょう~^^
これからも楽しくダイビング続けて行ってください!
ありがとうございましたーー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました