雨の合間を縫って。

今日は晴れてるけど雨の部分がある変な天気の日でした。
晴れてないところは基本雨。
その雨の合間を縫うように晴れてる部分で潜ることができました^^
1本目はデッショ。
着くと潮が良い感じ~^^
今日は流れが程よい感じ&ゲストが水中の雰囲気好きなので、ワイド目で潜ってきました。
エンドレスブルーではゲストに合わせて、マクロばっかりとかワイドばっかりなどかたよったダイビングはしません。それぞれの楽しみ方に合うようにコース取りをしていきます。

何種類もの魚の群れが合わさって、たくさんいました。
2本目はウキラブへ。
雲が出ていたので、晴れたらエントリー!
すると・・・
20100720.jpg
光を感じるダイビング♪
20100720_2.jpg
キャホーイ!
20100720_1.jpg
スポットライトステージに行って、モデルになってもらいました。
この後ザンゲの部屋に行って、光が差す所へ「懺悔したい人はこちらでドーゾ」とボードに書いて指をさすと、誰も反応しなかった(笑)
また奄美大島に遊びに来てくださいね!
本日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました