ダブルハートいやトリプル?

今日はリピーターさんをお迎えして、ゆっくり1ビーチ^^
行先は、北風の聖地手広。
今日のダイビングの目的は特別決めなくエントリー。
始めに見たのはこのウミウシでした。
20100416_1.jpg
シロタエイロウミウシ。
このウミウシは背中に1つのハート模様があるウミウシなんですが、この個体は後ろにももうひとつ!
なかなかラブリーじゃないの~
いや、頭の触覚の間にある模様も細長いハートに見えるような・・・
カワユスな~
今日は目的をはっきり定めなく潜っていたけど、
20100416.jpg
欲を出さなかったせいか!?今日は寝カメ発見。
帰りがけにでっかいハナミノカサゴを撮りまくってたんですが、手を伸ばしてあてずっぽで撮った下からのアングル。20100416_2.jpg
なんじゃこりゃー!
なんて失敗作も結構あるんですよ。
明日は南部!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました