パワー復活!

最近愛車のパッテリーが弱ってきていたので、新しいのを購入!
20100327.jpg
新品の響きはいいもんじゃや~^^
早速古いのとお取り換え。
結構作業しにくい所にあったりしたんですが、無事換えることができました。
早速セルのかかり具合を確かめるために鍵を回す。
すると・・・
キュル・ブーーン!!!
かかりが良すぎたせいで一瞬でエンジンが回り、セルのかかり具合がわからんではないかい!∑( ̄□ ̄;)
ま、これはこれでいいのか・・・
でもやっぱセルの回り具合を確かめたく一度エンジンを切ってまたまた回してみると、笑いの神が降りなかったのかセルが順調に
キュルキュル
ゆってました。
CDプレーヤーも鳴らなくなったので一度ばらさなければ・・・
さぁ、今日もこれからジムに行ってきます。目指せ細マッチョ!
今日の夜も格闘技のテレビ絶対見るぞー!
あ、お店とは全然ン関係なかったですね・・・^^;
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました