奄美大島も例外なく・・・

気温の乱高下が起きています。。。
昨日までは気温26度だったかと思いきや、今日は雨で20度、明日は15度になる模様・・・
そんななか今日は空港へお迎えの後ダイビング!
朝空港へ車を走らせていると、奄美では珍しい渋滞が!
20100325104614.jpg
とっても分かりづらいけど、奥に写ってる新しくできたスーパー「タイヨー」のオープンの日。
奄美のデパート(!?)ビッグⅡにもせまる店舗の大きさ。
っていうか奄美にスーパー多すぎ!
タラタラと渋滞を越えたら、あとはいつものスイスイ奄美道となりました。
お迎えを終え、今日のダイビングに向かう前にスケジュールをお伝えします。
「今日は、ボートが出せれません・・・」
そう、今日は風がメッチャ強。
そんなこんなでビーチへ。久しぶりのダイビングということもあり、リフレッシュになって良かったかな。
どうやら明日は雨が上がりそうですが、強風は続きそう。。。
明日もビーチになりそうです。
そして、なんと奄美・沖縄の南に台風一号ができました。
きっと影響はないとは思うけどね。
それでは、また明日~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました