ビーチダイビング

今日も晴れて南風。
一瞬夏か!?と思うほどの気持の良い空でした^^
そんな日に今日は倉崎ビーチにゆっくり1本。
201020100223.jpg
倉崎の暴れん坊クマノミ。近づくとやたら攻撃してきます。
20100223_1.jpg
そして今日は普段行かないエリアへ。
そこにはこのキュウセンフエダイがいます。他のポイントでは見たことないような・・・
今日はお目当てだったカエルアンコウがいなかったけど、他にも小物など見れて楽しい海でした。
本日の癒し動画。

そして午後からは昨日の続き、TRUSTの船底を掃除しに行きました。
半分までいったかいかないか・・・
姿勢を低くして磨くので結構大変だけど、今日はプロペラ部を地元ダイバーさんが手伝って磨いてくれたので大助かりでした。
ありがとう!
明日も晴れだ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました