筋トレまにあ

おぅっ、筋肉痛だぜ・・・
減圧症にならないように、そして人前でタプタプの体を見せることにならないように日々続けているジム通い。
この前久しぶりにビリーズブートキャンプ腹筋バージョンをやったらまんまと筋肉痛・・・
起き上がる時とか、笑った時とか、何かとちょっとした動きをするだけで痛い腹筋。
「ハッハッハッハ・・・ハッ・・は・はぅ・・・・・」
うかつに笑えないのである。
普段こんなに腹筋って使われているんだなあと実感します。
でも筋肉痛って気持ち良いんですよね~
なんか頑張った感があって。
今さっきパラオでもガイドさせていただいたことのある方がお店にふらっといらっしゃいました。
普段お店にアポなしで人が来ることはないので、ちょっとうれしかったりします^^
さって、今日は湊の船所有者の集まり。
食うぞー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました