やっぱ晴れはいいわー!

今日は晴れ晴れ晴れ!
雨が降る心配のまったくない日でした。
ん~、気持ええの~。
でもこんな日に限ってお客さん入ってないの~・・・
この上なく時間がゆっくり過ぎていくような気がする・・・
・・・
んじゃ連日の雨で汚れた愛車でも洗うかー!
洗い始めると結構汚れていることに気付く。
ゴシゴシ。
ゴシゴシゴシ。
この前洗っている時に変な所に力が入って背中がつったのを思い出し、つらないようにゴシゴシゴシ。。。
20091125.jpg
よっし!見違えた!
しかしただのバンなのに、まったく同じ型で同じ色のほかの車とすれ違っても、「自分の車の方がカッコイイ」と思うのはなんでだろうか?
明日も明後日もノーゲスト。
そんな時こそ内装をいじったりHPをいじったりして店力(みせぢから)をアップさせるチャンスである。
あ、基本前日までの予約がベターですが当日予約もOKなので晴れの中海に行きたくなった方、連絡お待ちしてます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました