記念ダイブとシュノーケリング

まずは昨日の出来事から。
昨日は100本記念の方がいたので盛大に!?水中でお祝いしてきました。
でも記念ダイブと聞いたのは奄美に来てから。。。
エ!言うの遅いよ!と心の中で、いや声に出して言っちゃいました^^
そりゃーなんかせねばいかん!
ということで今回は「お祝いマン」に登場してもらいました!
20091025.jpg
「祝」のお面をかぶったお祝いマン参上!
20091025_1.jpg
でも、ン?よーく見るとお面がずれてるでねーか!
そのいかにも即席で作ったお面の下に見える顔は、エンブルのガイド高見にそっくり・・・リーゼント具合がイカしてるぜ!
お祝いマンのほかに、「本レディ」も登場!
20091025_2.jpg
「本」のお面をかぶったお助けレディ!
でも100本の主役である100のお面をかぶってる人は、お面かぶらなくてよかったんだけどな。
誰だかわからんぞー!?
しかも、3人一緒に撮ることばっかりを考えてたけど、3人だけだったのでそろって撮ることはできませんでしたとさ。
なにはともあれ100本オメデトウございました!!!
そして今日は倉崎でシュノーケリング。
天気が悪かったけど6名のお客様とワイワイ楽しんできました。
おとといの大雨もあったので透明度が心配でしたが、水は悪くなくはっきりと水中を見ることができました。
初めての方もいたけど、しましまのツノダシや綺麗な青のスズメダイ、ナマコをたくさん見たり触ったり、水中に潜って遊んだりと大満喫!
天気は良くなかったけど楽しいシュノーケリングになりました。
気になる台風は奄美をかすめて太平洋へと進んでいきそうです。
昨日も今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました