OW講習始まり!

今日からOW講習が始まりました。
今年は講習が去年より少ないのですが、OWを終えるとまたダイバーが増えたと思ってうれしくなります。
さて、今日のお客様は「前に体験ダイビングをやって怖かった」&「ダイビングが初めてで緊張してる」お2人。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ちなみに、僕もまったく泳げない、足の立たないところが怖いときにスパルタのダイビング専門学校で始めているので、怖い気持ちがよーくわかります。なので、怖い気持ちを和らげることには正直自信アリ。
そんなお2人と浅いところで練習すると、水中もスイスイ楽しそうに泳げたじゃないの~^^
今日午前に天気のいい中我慢して学科をやった甲斐がありました。
明日は講習の続き!
晴れの中楽しく講習してきます!
あー、早くカメラ直ってこないかな・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました