シュノーケリングも楽しい!

ということで今日は昨日に引き続きのヒラヤマさん親子のシュノーケリングの日。
昨日の水中も楽しかったけど、今日もたくさんの種類のナマコを見たりいろんな色の魚を見たり、海ヘビに遭遇したり、タカラ貝を探してみたり。
最後の最後に綺麗なタカラ貝が見つかってよかったです^^
20090821_1.jpg
ウミヘビ。
海ヘビも毒があることで知られてるけど、人をかむことはありません。ちなみに、噛んだ話を聞いたこともありません。っていうくらい、安全な生き物なんですよ。
20090821.jpg
2日連続でご参加のお2人。
奄美大島で良い夏の思い出ができました!
ユキくん、これから学校が始まるまで宿題頑張ってね^^
また一緒に遊びましょう~
さあ明日も体験ダイビングだよ~ん
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました