楽しいかったよ~ん!

なんて、かなりノウ天気な題名ですが、今日も楽しい海の日となりました。
今日は、昨日ログを書き忘れてたけど、昨日晴れてOWコースを終えてダイバーになったマスダさんと地元ダイバーみっちゃんを含めた3名様の体験ダイビング!
今日はちょっと特別、ボートで体験ダイビングを行いました。
まずはポイントについて水慣れのためにシュノーケリング。水の中を覗くやいなやキビナゴの群れがザーーー!
昨日大したいなかったのに、今日はすごい群れでした。
シュノーケリングで遊んでもらっている間にマスダさんとAOWコースダイビング。
そう!昨日OWを終えて、何と今日からはAOWコース突入!
もうマイカメラも持っていて、ダイビングはまりまくり!っていうような感じです^^
上がって来てからはみっちゃん組体験ダイビング。
今日は山本SPで行ったんだけど、キビナゴの群れやなんやかんや魚がい過ぎるぐらいの水中に、すっかりみなさん大満足!
20090817.jpg
みんなで記念撮影。
初水中遊びは楽しかったですね~。
上がった後はみっちゃんのイキな差し入れ、ぶどうと奄美マンゴー!
20090817_2.jpg
マンゴーは料理人の方がいたので写真のように綺麗に切ってもらいました。
っていうか、奄美マンゴーうめー!
上がった直後のしょっぱい口の中に広がっていくぶどうとマンゴーの甘味・・・
奄美の太陽が育てたマンゴーは本当においしかった!
ありがとうみっちゃん!!!
午後からもマスダさんとAOWコースの続きをやって帰ってきました。
20090817_1.jpg
昨日Cカードを発行した後の記念撮影。OK!
さあ明日もAOWコース行ってくるぞ!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました