バク転飛び込み大会!

今日はファンダイビングに出かけてきました!
台風も過ぎ、海も落ち着いてきた今日この頃。
まず1本目は最近イイ感じのインオアシスへ。
久しぶりの方が多かったのでカメラは持って入りませんでしたが、やっぱり魚はたくさんいました。
今回の台風は透明度の良い水を運んできてくれたみたいで、浅場は濁ってましたが下は気持ちのいい青。やっぱ今のインオアはいいね~^^
1本目を上がると風が出てきて波立ってきたので、龍郷湾内へ。
港へ行ってお昼ごはん?いやいや、無人ビーチで飛び込み大会でしょ!ということで船でしか行けないビーチへ。いつもピクニックダイブの時に行っている浜です。
着いたら、ヨッシャいくで~!
その模様をどうぞ。
(音が出ます。)
[高画質で再生]

飛び込み

2本目は酔わないように湾内ポイントへ。
ここも透明度は悪くなく、船を浅場に停めていて気持ちイイ感じ。
カメラが曇って魚の写真は撮れなかったけど、最後に曇りがとれたのでみんなでパチリ。
20090809.jpg
20090809_1.jpg
お店の前にて。
青い水と太陽、そして飛び込み大会や水中でくるくる回ったりして楽しかった!
今回は台風の影響で来れなかった人もいたけど、また今度みなさんで遊びに来てください!
本日も奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました