透明度が?

今日は、お友達の結婚式で奄美に来たというお客様とファンダイブへ!
どこ行こうかなーっと思っていたのでどんなダイブが良いか聞いてみると、どちらかというとワイド好きな様子。
それじゃ~まずはデッショへ行ってみよう!と思い着くと透明度が・・・
10m?
ここ外洋に面するポイントなんですけど・・・
ま、こればっかりは運だからしゃーない!
というわけでワイドの写真はありません。
今日見かけたハナビラウツボ。
20090617.jpg
口の中が真っ白。
ちなみにアメリカンダイバーはウツボがすごい好きなんですよ。
2本目はアサヒガーデンへ。
いつもの根に着くと晴れ間が!
20090617_1.jpg
やっぱり水中で受ける太陽の光は気持ち良いね!
帰りにはクレパスも通ったりしてプチ地形ダイブ。
20090617_2.jpg
さあ明日は透明度どうなるか???
大物が見たい、という希望なので美波ちゃんに行ってきます!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました