始めコワコワ後ワイワイ

今日は体験ダイビング!
予約の電話をいただいた時から元気そうな人たちというのが連想できましたが、会ってみたらやっぱり元気!
今日ご参加のヒロミちゃん、リエちゃん、ユリコちゃん
20090615.jpg
始め緊張する!なんて言っていたリエちゃんは、やって終わってみたら「余裕!」だって^^;
他の2人は経験者なのでスイスイでした。
20090615_1.jpg
手を出すと寄ってくる魚たちとたわむれるところ。
カラフルな小魚たちを見たり、ハリがいっぱいのハリセンボンを見たり、クマノミと記念撮影など楽しいダイビングとなりました。
ピース!

今日も大成功!
この後無事マングローブまで辿り着けたかな?
また遊びに来てください!体験ダイビングメモリーズが届くのをお楽しみに!
ありがっさまりょーた!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました