修学旅行

今日は他のお店のヘルプだったので写真はありませんが、修学旅行のシュノーケリングに行ってきました。
参加の皆さんは吹田市の中学生。
やんちゃな生徒ばかりだという情報が入ってきていたけど、海に来るとなぜかみんなそうでもなく、楽しんでいました。
いや、僕のチームは女の子だったので言うこと聞いてくれていたのか!?
今は結構南の島にくる学校も増えてきています。
僕が学生の時はそんな学校なかなかありませんでしたが、今は南の島で楽しい経験ができていいね~、と、素直に思う・・・というかズルイ・・・
みんなまた奄美大島に帰って来いよ~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました