撮りまくりのフォトコース!

今日は、短期間奄美に滞在中のμさんがフォトコースに参加!
水中はシャッターに指をかけていない時間の方が圧倒的に少ないダイビングとなりました。
まずは午前中にカメラのセオリーをテキストで習います。
そして、午後からその学科でやったことを思い出しながら撮ってみよう!ということで行ってきました。
20090607_1.jpg
撮る!
20090607_2.jpg
撮る!!
20090607_3.jpg
撮る!!!
あまりのカメラの熱中ぶりに、カメラと手が一体化して見えました^^;
そしμさんの今日撮れた写真の一部がこちら!
20090607_4.jpg
(μさん撮影)
目線を感じたというハリセンボン。モロこっち見てるな~
太陽を入れた写真を撮ってみたいということだったので、モデルになってみました。
20090607_5.jpg
(μさん撮影)
空間を大きく取り入れる写真もうまく撮れました。
今日は透明度があまり良くなかったけど、μさん的に仕上がりの満足度はどうだったかな?
写真は思い出に残る良いツール。
これからたくさんの良い写真を撮っていってくださいね!
本日も、お客様と奄美の海に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました