恵みの雨!?

HPやブログに今が穴の旬!と書いた次の日くらいから雨・・・でも平日に雨が降ってお客様がいる明日からちゃんと晴れてくれるのです^^
連日雨が降らず水不足気味だったのでちょうどいい雨だったかも!?
実はおとといの晩から昨日と、3年に一度あるかないかの熱が出てて寝てました。
普段は健康優良児で風邪気味になっても一晩寝たら治るんですが、今回も一日ですっかり完治!
普段具合悪くなることはあまりないからちょっとスッキリ!?
さぁ~明日は体験ダイビング!
電話の予約時では「まったく初めてでどういうことか想像もできない・・・」とおっしゃっていました。
そんな方だからこそ感動も大きい!
そして、そんな方こそまっかせなさい!
自慢じゃないですが、このガイド高見、「怖いからやっぱりリタイアします」なんて終わったことは一度もありません。
怖くならないように自然とストレスを減らせるように話をしたり、練習をしたりしているんですよ。
それでは、また明日~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました