さわやかMAN

奄美新聞。それは奄美大島でたくさんの人が読んでいる地元紙。
載ったさ!
誰が?
いや、僕が!
しかも「さわやかMAN」というコーナーに。
20090508.jpg
しかし、さわやかMANの取材だと知ってるがゆえに、さわやかに笑顔をするのはなんて難しいんだろう・・・
でもこの写真、ちょっとアゴが出てるような・・・
「元気ですよー!」
ということでね、5月7日は天気も新聞もさわやかな日でした。
さて、先ほどのニュースで言っていたのですが、今年の奄美地方の梅雨はカラ梅雨になるかもしれません。例年の30%ほど雨の量が少ない予報が出ていました。
ダイバーにとっては朗報!?
チケットも安いこの季節、奄美大島に遊びに来るチャンスかも!
それでは、また~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました