OW講習スタート!

ということで今日からOW講習がスタートしました!
お客様は以前にダイビングをした時にちょっと怖かった思い出があるとのこと。
なので今回もストレスをなるべく減らせるようにゆっくりビーチから始めました。
すると、思っていたよりだいぶ水慣れが早く、今日のダイビングを楽しめたようです^^
今日の水は綺麗だったもんね~。
え?どんだけ綺麗だったかって??
そりゃ~写真では表せられないくらいに・・・
決して間違ってカメラに電池切れの充電池を入れていったりしてないですよ。
ま、今日ははじめからしっかり心の目で見る予定でしたから!
ハッハッハッ
・・・
ということで、明日も明後日もその次も、講習デー!
エンドレスブルーからダイバーが増えていくのが楽しみです!
うーん、写真がないとイマイチ潜った感がないな・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました