ずっとやってみたかったダイビング!

今日は、神戸からお越しのホヅミさんが体験ダイビングに挑戦!
お店の待ち合わせでちょっと行き違いがあったけど、無事に合流。
お店に行きウエットスーツを合わせたらいざ出発!
話を聞くとずっと前からダイビングをしてみたかったそう。
今回せっかく奄美に来るんだから、ということでのご参加です^^
今日は北風が結構強かったので手広へ。
あーだこーだの説明のあと、行く前に恒例の記念撮影ターイム!
この時期は水温がまだ低いのでフードベストをつけます。すると・・・
20090426.jpg
モジモジ君のできあがり!
似合ってまっせー。
そして水中でもご機嫌のWピースV(^ ^)V
20090426_1.jpg
クマノミと一緒に記念撮影をしたり・・・
20090426_2.jpg
太陽のキラキラする水面に上がっていくバブルリングを見たりと・・・
20090426_3.jpg
初めての水中を楽しんでいました。
「どのシーンが一番良かったですか」?と聞くと、「ハリセンボンがたくさんいたところ」とのこと。
ハリセンボンの顔はかわいいもんね~
みなさんもぜひ生で見てみてください。ニッコリ顔ですよ^^
また近いうち奄美に帰ってこれるかな?
また一緒に潜りましょう!
ありがっさまりょーた!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました