ダイビングはやっぱりいい!

今日は、おととい体験ダイビングにご参加いただいた方たちからまた連絡があり、またダイビングやりたい!ということで今日も行ってきました!
おとといは手広ビーチ。そして今日は海況が良かったので倉崎ビーチ。
一回の旅行で2つの違うダイビングができてみなさんよろこんでいましたよ!
今日の倉崎
海の中の黒いぶつぶつしたのは全部サンゴ!今日は波が全~然なく水中のサンゴも上からはっきり見えました。
そして、水中に入ると・・・
水中
海の中ももちろんキレイ!
写真はないけど、もっと魚がたくさんいました^^
みなさん次はCカード取得意欲マンマン。
次はライセンスコースでお会いしましょう!
エンドレスブルーの体験ダイビングは、リピート割、複数割、そして体験ダイビングメモリーズといいことたくさん!なによりあせらずゆっくりのシステムがみなさんに好評です^^
このブログを見ているあなたもぜひ参加してみてくださいね!→体験ダイビング
今日も、お客様と奄美の海に感謝!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました