今年初の・・・

今年初のダイバー誕生!!
ということで今日はおとといからOW講習にご参加の一色さんの最終日となりました。
今日のフィールドは手広ビーチ。
この時期の手広は透明度が良いんですよ~。
今日はあいにくの曇り空だったけど、それでも白い砂にてらされた水中は明るく見えました。
講習といえども、別に練習ばかりしているものじゃありません。
浮力調整のコツをつかむために魚を見ながら泳いだりするんですが、今日はナント!
カメが2匹同時に出現!その後昼寝してるカメも見れました。
あー、なんで今日カメラ持って行くの忘れたんだろ・・・
しかし、今年に入ってからのダイビングはなにか良いことが起きるのが多いかも^^
肝心の講習内容も、一色さんの泳ぐ姿勢はもうダイバーそのもので言うことなし!
泳ぎが好きというだけあって、水中の景色を楽しんで水の中ではずっとニッコリしていました。
今回で2009年の初ダイバー誕生となりました。
これからもダイビング楽しんで行ってくださいね!
今日もお客様と奄美の海に、ありがっさまりょーた!
あ~、そろそろ画像がほしい・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました