できた!

HPの一番最後の方に「奄美大島の見どころ1ショット」というコーナーを作りました。
以前から、これから起こるダイビングとは関係のないものでも奄美の素晴らしいところを加えて行こうと思っていたんですが、この時期になってやっと作ることができました。
そこで!
そこにある写真をクリックしてみてください。
エンドレスブルーが始まる前の個人的なHPにもこのプログラムを使いたかったのですが、今回初めて使いました。
それは、ずーーーーーーーーーと取り入れたかった写真の見せ方。
なんか、カッチョイイのです。
クリックしてみてね!
webって素晴らしいですね~
だって平面の世界でたくさんのことが表現できるようになってきてるんだから。
どこぞの3Dで表現するサイトなんかも、オタク表彰式をやるべきですな。
そして、これから作ろうと思っているphoto galleryのページなんかも、トップページのこのエフェクト感で作ろうかと思います。
ただ、やり過ぎると重たくなるんだよねー・・・^^;
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました