すごいぞ美波!

今日は昨日からのお2人とともにファンダイブへ!
今日のポイントは・・・
1、デッショ   透明度:15m
2、スモール美波   透明度:13m
3、美波   透明度:13m
今日の美波ちゃんはすごかった!!!
出たもの言っちゃう?
1、マダラトビエイ9匹の編隊
2、イソマグロ4匹
3、ロウニンアジ3匹
4、ホシカイワリ20匹位の群れ近寄って来た
そのどれもが大サイズ!
水中で騒ぎ過ぎて声がかれた・・・
帰りの車の中で
「水中でなんか叫び声聞こえましたねー」
「いや、それ僕です・・・」^^
今日は透明度がイケてなかったけど、水中のメンバーはイケてました。
流れも強い方で、お2人とも初の体験に興奮気味!
いやぁ~、海ってすんばらしい!!
でも、そんな日に自分のカメラを忘れていった僕はすんばらしくアホ・・・
ま、そんな日もあるさ~
今日も、奄美の素晴らしい海に感謝!
明日も楽しくいこー!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました