完成度90%

さて、シャワー室ネタが飽きてきている方もいると思いますが、あと少しお付き合いください・・・^^;
今日はカベ張りがすべて終了し、あとはペンキを塗るだけ。
2度塗りまで終わったのであと一回塗ればいいかな。
残すところはすきまのシーリングと棚づくり、シャワーカーテンをつけておしまい!
あと少しで完成です。
そして、今日先日注文していた小物系のものが届きました。
ウエイトを買い増したり、なんやかんやと、そのうちの一つにこんなものを買いました。
ベル
スクーバベル。
水中で注目してほしい時に鳴らすものなんですが、中に2つの玉が入っていて、結構聞こえは良さそう。
色はもちろん蛍光イエローをチョイス。
エンドレスブルーの方針でもあるワンポイントのイエロー。
ウエットスーツやBCの黒色が多い中、イエローは水中でも目立つのです。
そして、ブルー系とイエロー系、レッド系はエンブルのロゴでも使われているショップカラー。
このベルの封を開けた瞬間から愛着がわいてきました。
早く使いたいな。
さて、うれしいことがもうひとつ。
それは明日のブログにて!
それではまた明日~
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました