台風直後の!

さてさて、昨日注意書きでブログのトップに赤字であれだけ書いたものの、結局台風はぜんぜん大したことなく、今日の朝なんて晴れておりました・・・・
と、いうことで午後からは体験ダイビングに出かけてきました。
予定通り今日の午前に一番近づいていたらできなかったけど、飛行機も無事着き、風もそんなに強くなかったのでいざ海へ!
今日ご参加のお二人、斎藤さんと小坂さん!
晴れてよかったね!
台風の日になるはずだったのに、晴れてる!
水は透明度がちょっと落ちていてうねりが多少あったものの、水慣れもすぐできて、ダイビング上手じゃ~ん。
あまみナマコと
魚も寄ってきてくれたり、水中から太陽も見上げることもできたし、バブルリングも見れたし、お2人から「楽しかった~!」の一言を聞くことができました。
ちょっと台風で潜れるかどうかヒヤヒヤしたけど、無事潜ることができてよかったですね!
また潜りに来てくださいね~
ありがっさまりょうた!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました