体験ダイビングと体験ダイビング!

今日は午前も午後も体験ダイビングの日でした。
午前はIさんとSさん!
お二人ともダイビングもシュノーケリング経験もまったくなし。
そこでワタクシの出番です^^
浅いところでゆっくり緊張した心を解き、徐々に魚のいる水深へ。
魚だらけ!
手を出せば魚たちが遊んでくれます^^
魚と遊び過ぎて自分も魚に!
頭が魚
なんちゃって。
しかしタイミング良いところで通ったなー。
またダイビングしてみてくださいね!
午後からも緊張さんのお二人、藤崎さんと松嶋さん。
これから潜るぞー
これから潜るぞー!って写真。2人とも笑顔ですが、心の中は緊張してた!?
初めてレギュレーターで呼吸してみると・・・「ちょっと苦しーい」
まぁまぁ、「こうするとラクチンですよ」
なんて会話を繰り返しているうちに自然と海の中へ。
魚たちに囲まれたり、クマノミにつつかれて遊んでみたり。楽しかったですねー。

楽勝ぴーす!
楽勝!
心配していた耳ぬきもスムーズにできて、緊張の「きの字」も感じませんでしたよ!
今日も体験ダイビング大成功の日となりました^^
みなさんまた遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!!
さて、台風13号が一度進路を反れまた舞い戻ってきています・・・連休どうなるかなー・・・
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました