またまた2日分!

昨日ブログをすっかりサボってしまったので、今日は(も?)2日分!
まず昨日は、大野さん、浅古さん、梅原さんの3名様で体験ダイビング!
みなさんと~っても元気な仲良し3名組なんだけど、ちょっと潜る前に緊張気味・・・
最近緊張してる人が多いけど、皆さんとっても上手に泳げてますよ!なんて話ながらダイビングの説明などしていざ海の中へ。
それなりのコツはありますが、ほら!ちょっと練習するだけで誰でもうまくできちゃうんです。
クマノミと
下の方にクマノミがいるのがわかるかな~?一緒に記念撮影!
「耳ぬきよりなにより、まず潜れるかどうか心配・・・」
なんて言っていた誰かさんも、水中で楽しんで、この笑顔!
楽しかった!
どの魚が一番印象に残ったかな?
またみなさんで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました~!!
さて、今日も午後から体験ダイビングに出かけてきました。
今日の体験ダイバーズは、橋本さん、河波さん、田中さんの3名様。
今日の体験ダイバーズ
初めての方が2名いるにもかかわらず、僕の予想通り水慣れは早く水中でスイスイ泳いでいましたよ^^
イエイ!
クマノミの攻撃を受け、ビビる田中さん。

水中ではいろんな楽しいことがありましたね!
この後も奄美を楽しんでいってくださいねー!
今日も、昨日も、みなさんありがとうございました!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました