『すっごい楽しかった~!』

今日は千葉からお越しの清水さん、山本さんと体験ダイビングに出かけてきました~!
今日は倉崎で。
最近うねりが入っていたので透明度が心配でしたが、倉崎についたら水がキレイ!
もう海を眺めてるだけでテンションが上がってきます^^
そんな今日の元気なお二人!
今日のお二人
入る前からきれいな海に感動~♪
僕の予想通り、水慣れは超早!すぐにスイスイ泳いでました。
砂地に映る光のもようのダンスを見ながら進んで行くと、さらに気分も上がってきます。
イエーイ
見てこの笑顔!もうノリノリです。
今日もたくさんの魚たちを見ることができましたよ~
たくさん魚!
魚で2人が半分かくれてる~^^;
あがってきた瞬間「超きれいだった~!楽し~い♪」
最初から最後までとっても楽しそうな2人でした。
この後もマングローブも楽しんだかな?
後日届く「体験ダイビングメモリーズ」もお楽しみに~!
また一緒に潜りましょうね!
ありがっさまりょ~た!!
奄美大島ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました