今日も体験デー!

今日も午前午後と体験ダイビングに出かけてきました。
ここ最近の天気の悪さがふっとび、今日はピーカン!
しかも海の透明度は最高級!
ん~、これだからダイビングはやめられません。
今日の午前は川崎さん、重富さんのお二人。
午前組!
予約の段階ではシュノーケリングでしたが、朝になって今日はダイビングお勧めですよ!とお話しするとすぐダイビングに挑戦することになりました。
川崎さんは始め緊張気味でしたが、水中では積極的に魚を見に行ってましたね。
重富さんはダイビング初めてなのに予備知識が豊富!水中の泳ぎもうまかったし、こりゃもう次はライセンス取得ですね!
あまみナマコと。
イエーイ!
午後からは近藤さん、荒木さんのお二人。
午後組
ん~、お二人も輝いてますが、後ろの海もそうとう綺麗。。。
近藤さんは、まるでここに来る前にプールで練習してきていたかのように落ち着いてました。素質アリ!?
荒木さん、水中でくるくる回ってしまったのはドンマイですよー^^♪
魚と!
手を出せば、魚たちがたくさん寄ってきてくれました。
しかし、今日はきれいだったなー。
最近倉崎ビーチは透明度の高い日が多い様な気がする・・・いいことだ!
みなさんまた遊びに来てくださいね!
ありがっさまりょーた!

(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました