ヤツが帰ってきた!

今日は午前中体験ダイビングに出かけてきました!
今日はなぜか朝から結構な雨。。。
でも、準備から海の中にいる時までずーっと晴れ間が!!!
これはきっと普段の行いがいいんでしょうね。
ん?僕じゃない??
画像をいろいろ載せたいのですが、カメラが家に・・・
今日の海の中はちょっとうれしい出来事が!
2年前にいた大きい○○○が帰ってきた!!
○○○とは、あまり大きい声じゃ言えません。だっていなくなるかもですから。
とにかく、ビーチであんな大きい○○○が2匹も見れて、大コーフン。
焦らしてるわけじゃないんですけどね。気になる人は倉崎ビーチへLET’s GO!
他にはクマノミやスズメダイ、ブダイやチョウチョウウオ、ベラやハタの仲間などいろいろいて、今日は手を伸ばせば寄ってきてくれるサービス付きの満足ダイビングとなりました。
最初は緊張気味だったけど、最後は「すごい楽しかった!」の一言!
やっぱ海はいいですね~
さて、明日から連日ダイビングです。
お店の改装はしばらくお休み。
海情報お楽しみに~
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました