TUSA

昨日の予告通り、今日は引き続きTUSAのモニターに行ってきました。
昨日の講習会の模様
TUSA講習会

マスクのバラし方、新製品のレギュレーターの構造、特徴など、たくさん勉強になりました。
講習会でのある場面
TUSAの人「さて、TUSAとは何の略でしょう?」
奄美ダイビング屋さん「んー、Tusa Underwater ほにゃにゃら・・・?」
TUSA「おしいっ!」
奄美ダイビング屋さん「よしっ!(売り物の)マスク1つゲット!!」
(一同爆笑)
それを発端に、何かとクイズの多かったこの講習会は、答えるたびに少しでもおしい回答が出るとTUSAの営業マンはマスクをせびられたのでした^^
今日のモニターでは、BCとレギュとフィンを試しに使わせていただきました。
いつも使っている器材との違いを感じられ、メーカーによってウリが全然違うものだと再認識。
使い心地GOOOOOOOOD!でしたよ。
ところでみなさん、僕はダイビングを始める時には、いろんな理由があって重器材よりも軽器材の方が大切だと思っています。
できれば早めの軽器材購入がストレスフリーにつながってダイビングが楽しくなりますが、さて、ここでクイズ!
「女性が一番似合うマスクは何だと思いますか?」
答えは、感じ方なので正直ひとそれぞれだと思います。
でも、僕が見てきた中で一番「マスク美人」になる確率の高いマスクがあります。
それは・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
気になる人は聞いてみてね♪ ←言わんのかい!
(エンドレスブルー 高見)

タイトルとURLをコピーしました