GW無事潜り終えました~!

こんにちはだいきです

今日はリピーターさんとマンツーマン。

最終日は連日満員だったとは思えないぐらいいつも寂しくなります。

寂しくても潜るしかないので

オアシスでまったりしたり。

船入れて撮ってみたり。

エビと戯れたり。

カニがもさもさしてたり。

カメと追いかけっこしたり。

海の生物は優しく包み込んでくれます

忙しくて大変なこともありましたが、あっという間の九日間でした!

奄美初めての方もいつも来ていただいてるリピーターの皆さん

また来年GWもお待ちしております!!

(それ以前でもOK!)

ありがとうございました!!

ではまた次回~

タイトルとURLをコピーしました