ミステリーサークルポイント調査2日目

最近ダイキにブログを任せっきりなので今日はタカミーこと高見がお送りします^^

んで!

つい先日行ったマリンダイビングフェア、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!!

久しぶりのリピーターさんや初めましての方もたくさんお話しすることができました。横つながりもできてすごい行ってよかったな~って思います。

マリンダイビングフェアの様子などはお店のインスタグラムでご覧ください!

来年も行こう\(^o^)/

帰ってきてからは早速調査で潜っています。だってノーゲストだから(笑)

今日は昨日見つけた新たなミステリーサークルポイントを熟知すべくまた行ってきました。

すると。。。

3つのサークル発見!

まず1つ目は↓

一番深いところの

これは28mにある一番深いところのもの。前の潮回りでできたやつかな

次は2つ目↓

作成途中!

これは今作っている最中のサークル!これを探していたのだよ!ヒャホー!

気になる水深は25m。これでもだいぶ浅い方~。これはラッキー!

3つ目↓

産卵後のやつ

これは無事に産卵をしてつい最近まで卵のケアをしていたものと思われます。

これはなんと23m!ちょっとゆっくり見れる水深!浅いところのミステリーサークルを探していたのでこれはめっけもんダ!ここには23mにサークルができるという証拠。

ここは今まで見ていたバベルというポイントに地形が似ているんですけど、近くに

こんな壁があったりとか、

ミニオアシス

ミニオアシスがあったりしてサークルに行く条件がまだの人も楽しめそうです(^^)v

でも作成途中のサークルは行くまでにまだ迷いそうなのでトレーニングが必要です。。。

今年のミステリーサークルダイビングも期待しましょう!

タイトルとURLをコピーしました