二日間ありがとうございました☺

こんにちはだいきです

今日もショップツアーのゲストさんと潜ってきました!

昨日と比べて北風がビュービューで気温が下がりましたが、

曇り予報はハズレ太陽がちらほら^^

そんな時は地形に行きたくなるもんです

洞窟探検隊です

ライトの光が渋いですね~(∩´∀`)∩

長いトンネルの途中では

こんな景色も見れたりします!!

トンネルを抜けたら通った天井の隙間から

バブルシャワーが!!

太陽光でキラキラして綺麗です。地形ならではですね~~☺

ダイビングショップ ココナッツ千葉みなと店さん

二日間ありがとうございました^^

また奄美で待ってま~~す!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました