かわいいくろくまくん

こんにちはだいきです

今日と明日で千葉からのショップさんが潜りに来ています!!

年明けてからゲストさん多くて3名だったんですけど、

今日は5名+イントラさんと一緒に潜ってきました!!

久しぶりの大人数。これはこれで楽しいです^^

今日は湾内で潜ってきましたが、

2週間ぐらい前にはいなかったカマスたちがやってきています!!

今は2種類のカマスがいて去年もいた尻尾が黄色のタイワンカマスと、

この写真の子たち縦に群れるホソカマスたちです

一緒に群れているのでワイドレンズつけて撮りたいですね~!!

ワニゴチ

以前の寒波でジョーフィッシュの家が少し移動したらしく

しばらく探してたら

二人の間になんかいた!

ちゃんとジョーくんにも会えました☺

そしておっさんみたいな顔をしてるくろくまくん(撮る角度が悪かった?)

岩の上をのそのそ歩いたりでかい口開けてあくびしたりとてつもない速さでエサ食べたり

行動もかわいいです

明日は太平洋で潜ります~

何が見れるかな~^^

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました