サンゴが・・・

こんにちはだいきです

今日は東シナ海で潜ってきました。

かなーり久しぶりの東シナ海側。楽しみでしたが・・・

あ~綺麗だったな。

年明け前までは・・・

いや、先週の大寒波までは。。

ちょっとこれはひどすぎる
もうサンゴの8割ぐらい折れてしまってます(´;ω;`)

いやーこれは残念すぎる。。

まさか台風以外でここまでなるなんて思ってもいなかった。

去年の高水温にも耐えたのになー

他のエリアは潜ってないですけど、東シナ海の外海サンゴはもしかしたら

ほとんどが折れてしまってるかもしない><

これが自然ですね。しかたない。

今日も一日ありがとうござました~

タイトルとURLをコピーしました