3週間ぶりにダイビング

こんにちはだいきです!

1月13日から冬期休暇で地元に帰ってました~

27日から仕事再開で、今日久しぶりに潜ってきました^^

今日はビーチでウミウシとマクロ生物ダイブをしてきました

一本目はピアテグリ②へ

今日は珍しく透明度が良かった~

けどウミウシがかなり少なかった・・・

定番の5種類ぐらいしかいなかったです。

⇧のはホソスジイロウミウシ。久しぶりに発見~!

マクロ生物は豊富でした~

かわいいハシナガウバウオや

何とか写真に映せたニシキテグリ^^

変な流れがあって写真撮りにくかったです~

2本目は手広へ亀とウミウシダイビング

ウミウシは10種類ほど発見

その中でお初のアジサイイロウミウシ発見!!

カメはのんびり泳いでました~

今日はこんな感じ~

明日はボートで潜ってきます!

今日も一日ありがとうございました!

ちなみに水温は20度ほど

タイトルとURLをコピーしました