まったり湾内ダイブ②

こんにちはだいきです

今日もまったり潜ってきました~

3日から今日まで潜ってくれたゲストさんたちの最終日でした!

今日が一番天気が良く風も弱くて良かったです^^

すこしずつ透明度も回復傾向にあります。

デバスズメダイがサンゴエリア一面を出たり入ったりすばらしかった~

夏よりも増えてるのかな?今日はいっぱいいた!

マクロも楽しみます。

ミドリヤではいつものうさぎちゃんをご紹介!

だんだん数が増えてきていい感じです

今日はネッタイミノカサゴのおちびを発見^^

この類は小さければ小さいほど良い!!

最後はチンアナゴを撮る人を撮る。

iPhoneでの撮影なので撮れ具合が横からでもわかります^^

潜り終わった後に動画を見してもらいましたが、

とても綺麗に撮れててオススメです!

アマゾンでハウジングが2万円ほどで売ってるみたい。

普段使ってるiPhoneを入れるのは怖いですけどね(笑)

今日も一日ありがとうございました~!!

タイトルとURLをコピーしました