久しぶりにビーチへ!

こんにちはだいきです

一昨日からの強い北風でボートは出せなさそう

ということで久しぶりのビーチへ!

一本目は手広でカメを堪能

3匹ほど会えました!

2本目は行ったことがなかったキリスト浜へ

ビーチのくせに案外いい地形があるんですねぇこれが。

大きなアーチをくぐるとニザダイの仲間たちがわらわらとやってきたり

光があれば綺麗だったんだろうなぁ~!

そして太平洋側の見どころの一つ砂紋が綺麗な所なんですよね~

これも光があると最高なんだけどね~!!残念。

12月に入って奄美は気温がガクッと下がりました

一昨日は28度あったんですが今日は18度ほど。

差がすごい!

水温も22度代に突入。

これから体調に気を付けて潜りま~す

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました