ミドリヤじゃなくてチャイロヤ

こんにちはだいきです

今日も外海は荒れているので湾内で潜ってきました!

今日も昨日に引き続きワイド好きのゲストさんをご案内。

とりあえずミドリヤへ

エントリーして水底まで降りるとうわー!!

全然前が見えない。ミドリヤじゃなくてチャイロヤに><

場所に寄ったら2mほどしか見えないエリアも。

期待を込めてキイロの根に行ったら少しはマシに。

ミドリヤの当たりはずれオソロシヤ

他のポイントはちょい濁り気味でしたが、

問題なく楽しめました^^

なかなかこのモヤモヤが取れてくれないです

ハナゴイは綺麗ですが!!

マクロは全く問題なく楽しめます!

可愛いウミウシもちらほら出てき始めました。

今年はたくさんいたフジナミウミウシ

来年もたくさんいてほしい!!

今日も一日ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 21度~23度

水温 24度 

ポイント 

①   ミドリヤ

    2m~8m

②   大仏サンゴ

     10m

③ リラックスガーデン

     10m

タイトルとURLをコピーしました