透明度下がりぎみだけど楽しめます^^

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました~

昨日は外海をビュンビュン飛ばしてきたので今日は

まったりポイントでのまったりDive。

1本目ハナゴイに着くと子供ウミガメが顔をのぞかせてくれました

水中に入ると頭かくして尻隠さず状態でした!(笑)

ハナゴイのニモもイソギンチャクが真っ白になっていて綺麗です^^

ニッコリウオ(イシガキカエルウオ)

今日はにらみニッコリウオでした~

どれ食おうかな~?

と悩むハナミノ。

エサがいっぱいあると選びきれないのかもね!

最近は透明度落ち気味ですが、生き物豊富で充分楽しめます^^

早く回復してほしいですがね。

明日も湾内潜ってきます!!

今日も一日ありがとうございました~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 17度~23度

水温 24度

ポイント

①    ハナゴイ

      10m

②     漁礁

      15m

③   山本オアシス

      10m

タイトルとURLをコピーしました