なかよし親子とDiving

こんにちはだいきです

今日はいつも潜りに来てくれるゲストさんとお子さんたちと一緒に

潜ってきました~!!

陸でも仲良しだし

水中でも仲良しです^^

家族一緒に潜るなんてとっても素敵だな~(´ー`)

今日まで外海は穏やかなので

知名瀬から出航~!!

今日もロウニンいましたが、サービスしてくれませんでした~

知名瀬オアシスは今日もちびの群れが^^

白い砂とライトを当てるときらきらする小魚たちが綺麗で

癒され度高いです☺

新たにハナゴイスポットも発見~!!

300匹ほどいるかもしれないハナゴイ。

浅いので光が差すと綺麗です👍

明日は外海荒れそうなので、湾内へ!

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 21度~26度

水温 25度

ポイント

① ガーデンガーデン

透明度  20m

② 大浜 幕の内

     20m

③ 知名瀬オアシス 

     15m

タイトルとURLをコピーしました